こんばんはニコニコ



ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』が…

最終回を迎えました笑い泣きキラキラ


若干のネタバレを含むのでまだこれから観るよって方は注意!!!























最っっっ高の最終回でしたね…泣くうさぎキラキラ


もう毎話面白くてめちゃくちゃ笑ってキュンキュンしてたんですが、


特に最後、、やばかった…!!デレデレ飛び出すハート


個人的に公安コンビが好きで、和泉さんと菊様の行方を見守ってたんですが、



よかった…菊様の想いが実ってよかった…えーんラブラブ


かーらーの!!車での見張りのシーン!!!お願いキラキラ

尊過ぎて…画面直視できませんでした…昇天



はるたんたちの前ではぽやぽやしてる和泉さん、菊様の前ではキリッとしてるの本当に良過ぎる…お願い




今の心は、

毎週の楽しみが終わってしまった悲しみと、

最高の最終回にとても満足してる気持ちとが、


混ざり合ってます笑い泣き



でも一番ははるたんと牧の幸せを心から願う…泣くうさぎ

末永く幸せであってくれー!キラキラ





最終回を見た直後のテンションで書いてるので、情緒おかしくなってますがどうかお許しをお願い