こんにちはニコニコ

 

 

先週、iPad新しいの買おうか悩んでる…と

 

ブログに書いた後もずっと考え考え…

 

 

続けてるとだんだん考える事にも疲れてきて(笑、

 

 

もう!いい!買お!!!

どうせ買わなきゃならんのなら今だ!!

 

ってことで勢いでポチッと購入ゲラゲラ

 

 

買うと決めたら早いんですが決めるまでが遅い。笑

 

 

iPadが届く日に合わせてケースと保護フィルムも探してスター

 

 

Apple Pencilも収納できるケース

 

 

 

 

絵が描きやすいようにペーパーライクフィルム

 

 

 

 

揃えるだけでもお金が…笑い泣き

でも必要経費なので仕方なし!!ダッシュ

 

 

買うまではめちゃくちゃに悩んで不安になるのに、

いざ買った後は届くのが楽しみだなぁよだれキラキラってなる笑

 

 

設定上手くできるといいなキョロキョロルンルン