ヒーローもののアニメや漫画は


沢山ありますが、




私の子供の頃のヒーローと言えば


ウルトラマンタロウでした爆笑




リアルタイムで見ていたわけじゃなくて、



家にウルトラマンタロウの何話かが

録画されたビデオテープがあり、



それを繰り返し兄弟で見た思い出があります。





本当にずっと、そればっかり見ていたので

今でも覚えてますゲラゲラ





でも、そのビデオテープには全話は映ってなくて、


話数は飛ばし飛ばしで


何話かが録画されていて。




大人になった時にたまたま

レンタルショップで


ウルトラマンタロウのDVDを見つけ、



裏面の話数を確認すると、

こんなにあったの!?と驚きました爆笑



もちろん見たことがない話が多くて、


見たことある話のあらすじを見つけては



コレだー!とテンション上がりました笑




もう実家にはビデオテープはないけれど、

あれでもう一度また見たかったなぁ

と思うのでしたにやり





子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する