こんにちはニコニコ

 

 

急に寒くなりましたねアセアセ

 

 

昨日は風もすごくて本当に寒かった…

風邪ひかないように気をつけましょう予防

 

 

 

そんな今日は、朝から腕というか手というか、が

しびれてますチーン

 

 

片方の腕だけ。

 

 

でも一日中ずっとというわけでもなく、

すぐ治ったり、午前中だけだったりさまざま。

 

 

首や肩のコリが原因かなぁネガティブ

 

寝相も悪かったのかもしれない…

 

 

仕事中、そっちの腕ばかり使ってるから

使い過ぎによる痛みもある…?

 

 

 

何にせよ、長引くようなら病院も考えないとな…

 

 

 

寒さで体も縮こまってしまうので

それも気をつけて行きたいと思いますショック

 

 

 

 

枕変えようかなキョロキョロ

 

 

肩こりによさそうニコ