こんにちはニコニコ

 

秋分の日といえば、、

 

 

私が小学生の頃はこの時期に運動会がありました。

今は暑過ぎて無理ですねアセアセ

 

 

 

運動は苦手でしたが、

見に来てくれた家族と一緒にお弁当を食べるのが楽しみでした爆  笑ルンルン

 

 

おにぎりやミートボール、卵焼きなど

好きなおかずがいっぱい入ったお弁当キラキラ

 

 

 

その中でも、ずっと記憶に残ってるのが

「ハウスみかん」ですね爆  笑

 

 

ちょっと小さめのみかんオレンジ

運動会の日だけの特別気づき

 

 

 

美味しかったなぁキラキラ

 

 

 

今もスーパーに行って

ハウスみかんを見かけると

 

 

運動会で食べた思い出が蘇ります照れ

 

 

 

 

秋分の日といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する