こんにちはニコニコ

 

 

ついに!届きました!



 

 

 

炭八!!爆  笑



炭八とは?


◆屋内用調湿木炭

→除湿・脱臭に効果あり

→湿気など気になる所に置くだけでOK

→夏は涼しく、冬は暖かに保温

→半永久的に使えて手入れ不要

(商品説明ページより)



 

6月頃にインスタで見かけて気になり、

ちょうど湿気対策をどうしようか考えてたので、

 

使ってみたいなと思い、試しに5パック(19cm×19cm)のを購入グッ



しかし大人気過ぎて注文時の入荷予定は8月下旬びっくり

 


ですが、この猛暑の為、作業場が暑く製作数を制限しながら進めているのでさらに入荷予定が延びると、ショップから連絡が届きました。


が、


こんな暑さの中、製作してくださってるだけでもう本当に感謝しかない笑い泣きお願いキラキラ





いくらでも待ちます!!




そして、届いた炭八…!




軽くて、大きさも想定通りでクローゼットや下駄箱、シンク下などにも手軽に置けていい感じOKウインク



置いてすぐの効果は目には見えないかもしれませんが、



湿気対策として活躍してくれるのを期待してますニコニコ




大きさも色々あるので、

また注文が落ち着いた頃に追加で買おうかな気づき