こんにちは爆  笑

 

 

 

前に買い物に行った際に見かけたポケモンのガチャガチャニコニコ

 

【ポケモン ぺたんこマスコット タイプ;くさ】

 

旦那さんが、くさタイプのポケモン達が好きで、

 

 

家の鍵につけるキーホルダーにいいんじゃないかってことで

一回やってみることに電球

 

 

私「どれが目当てとかある?」

 

夫「どれもいいけど、フシギダネ欲しいなぁ」

 

 

 

ガチャガチャ…

 

ガコンッ

 

 

ウツドン

 

 

なるほどね。笑

 

 

私「いやでもまぁ一回じゃ無理よな!

あ、私ちょうど200円持ってるからもう一回やってみなよ!」

 

夫「ありがとう…!」

 

ガチャガチャ…

 

 

 

 

ガコンッ

 

 

ウツドン

 

2個目!!!笑

早々に被りました笑い泣き爆笑

 

 

一旦ここで終わり、

その後買い物してたらお釣りでまた1回分の200円ができて…

 

 

夫「最後に…あと一回だけ回させて…!!ってことで本当に最後1回!」

 

どうしても諦められなかった夫。笑

 

 

今度こそ…!できればウツドン以外でお願い…!笑

願いを込めて最後の一投!

 

 

 

ガチャガチャ…

 

 

ガコンッ

 

 

 

ウ ツ ド ン ! ! !

 

 

 

3連続ウツドン面白すぎる笑い泣き爆笑

 

 

 

 

家の鍵などにそれぞれ一つずつつけてます爆  笑

 

 

また機会があるときは、他のポケモンをゲットできたら

いいなぁと思いましたゲラゲラ笑