こんにちはニコニコ

 

 

図書館で借りた

 

【四月一日さんは代筆屋】という本を読みました。

 

 

 

あらすじ

広島県熊野町で代筆屋を営む四月一日(わたぬき)さんと、

態度が悪いせいで不良にしか見えないヤコさん。

看板がない代筆屋さんに訪れるのは思い悩みながら誰かに想いを届けたい人たちばかり。

ちょっと不思議な代筆屋さんとそんな秘密を抱えた人たちの物語。

 

(本の裏表紙のあらすじを一部抜粋して引用しています)

 

 

 

 

 

 

めっっちゃよかったです!!キラキラ

どのお話も温かくて、ほっこりニコニコ

 

個人的には特に「ラブレター」と「タイムカプセル」の話が好き飛び出すハート

 

 

章ごとに人は違うのに繋がってる雰囲気がとても心地よくて

本当によかった照れキラキラ

 

 

想いを伝えることの大切さ、、

手紙でなら伝えれることってありますよね。

 

やっぱり手紙っていいなぁと思いました。

 

 

表紙も柔らかいイラストでとっっても素敵!ラブラブ

 

 

好きすぎて描かずにはいられなかった爆  笑

 

 

 

 

 

気になった方は是非是非、読んでみてくださいニコニコ