こんにちはにっこり

 

 

今日は最近、自分的に頑張ったことについて拍手電球

 

 

私は絵を描くのが好きで、

挑戦してみたいことの一つに、

 

LINEスタンプを作るというのがあります!

 

 

でも40個の壁が高くて…

案が思い浮かばなかったり挫折したり…

 

何回も挑戦しようとしては諦めて…を繰り返してましたあせる

 

 

でも今は8個から作れるびっくりびっくりマークと知って、

 

じゃあ最初は試しに8個から作ってみよう!と思い、

スタンプ作りを開始グー

(8個/16個/24個/32個/40個と、スタンプの個数を選べるようになってます)

 

 

試行錯誤しながら8個書き上げ、

スタンプメーカーでシュミレーションしてみる…

 

 

 

なんかいい感じじゃないデレデレキラキラ?と自画自賛。笑

 

 

でもやっぱり8個は少なく感じるなぁと思って、

追加でもう8個描き、計16個のスタンプが出来上がりました爆  笑

 

 

昨日、審査の申請を出したので結果が来るまでドキドキです…驚き

 

 

いやでも本当に40個描いてるクリエイターの方々はすごい…!!

実際にスタンプを作ってみてそう思いましたお願い

 

 

 

今回16個作ったことでとても勉強になったので、

次は40個目指して第2弾のスタンプを作りたいと思いますニコニコ

 

 

とりあえず今回のスタンプの審査が通りますように…!おーっ!