こんばんはにっこり

 

 

一昨日に目を酷使しすぎて昨日はブログ更新できませんでした。。

 

 

画面見るのも辛くて、ひたすら寝てました大あくび

 

 

目は…大事にしないと…だめだ…チーンガーンと痛感…


 

 

 

まだ少し疲れが残ってるので、

 

こんな時は!!めぐりズムだ!!と思い、買ってきました!





​めぐりズム


 

 

 

 

早速、一つ開けて20分ほど横になる、、

 

 

 


気持ちい〜〜デレデレキラキラ



 

このじんわり温かい感じ!これこれ〜!照れ


外した後の目がすっきりする感じも好きで…めちゃくちゃ癒されました…

 

 


今後はちゃんと休憩取りつつ、無理ないようにしようと思います笑い泣き


めぐりズムも定期的に使ってこうグー

 

 

 

無香料しか使ったことないけど香り付きも気になります