こんばんはにっこり

 

 

今日スーパー行ったら、半額のもやしがあったので

 

これは買うしかない!ニヒヒということで…

 

 

今日の晩御飯はこれ!

 

もやしのねぎ味噌炒めウインク

うちのごはんシリーズより

 

 

 

 

 

 

たまたまミンチも安かったのでラッキー音譜

 

こちらは2回分のそうざいの具が入ってるので、

また材料買ってきて作ろうと思います指差し

 

 

本当にもやしはお財布に優しい…!キラキラ

 

そしてうちのごはんシリーズは簡単で美味しい…!!キラキラ

 

ありがとうございますお願い

 

 

料理上手な人なら、これとこれならあの味付けでできるなって

なるんだろうけど、

 

まじで料理下手な自分にとっては大助かりシリーズなので、

これからも買い続けると思います爆笑

 

 

料理の腕上達したいなぁ…!