ネコ好きの方達ネコ飼ってます❗は良いけど。私も嫌いではないので。だが❗ルールは守って下さい❗外に出たいの?ミーちゃん❗(^○^)と、言う飼い主さん、貴方ならどうしますか?窓とか玄関のドアとか開けてあげて出してあげますか?よそのお家の庭で、ネコちゃん❗穴を堀用を足してます❗花の球根ほじっちゃったりしてます。それだけは勘弁して下さいね❗ネコちゃん外に出さないように、お願いしますネコ可愛いから好きなんだけど