ネコ飼ってます❗



良いけど。私も嫌いではないので。



だが❗

ルールは守って下さい❗



外に出たいの?
ミーちゃん❗(^○^)


と、言う飼い主さん、貴方ならどうしますか?


窓とか玄関のドアとか開けてあげて出してあげますか?



よそのお家の庭で、ネコちゃん❗

穴を堀

用を足してます❗



花の球根ほじっちゃったりしてます。


それだけは勘弁して下さいね❗


ネコちゃん外に出さないように、お願いします


ネコ可愛いから好きなんだけど