アリエルのお土産〜 part2✨ | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

こんばんは~~♪
みみーるです~੯ू❛ัू ໒꒱


今回は~

前に紹介したアリエルのお土産の続きです♪♪


3. アリエルのクッキー🍪

{08684717-403F-41B8-8029-94262D297E37:01}

これは デザイン買いです💕

アリエルがど真ん中に大きく描かれていて

アリエルファンなら 目にとまらないはずがない クッキーです✨✨


さぁ!アリエルの中には何が入っているでしょうか・・・


ジャーン🎉


{5299B563-A02F-4117-B975-283A4438C02A:01}

おさかな&ヒトデ型クッキーで~す👍👍

かわいい~~😍😍

おさかなさん 口が笑ってる😄

食べ心地は サクッという感じかな~?
少し固め~😙


お味は ナ~イス👍で  最高です😂

袋を開けた瞬間に クッキーの香りが部屋いっぱいに広がる感じで 早く食べたい!!という気持ちに💪


バター系の味かな??
とっても美味しいから 食べてみてくださいね~👋👋


~おまけ~

{B028F57E-8692-4CA9-88CF-1D2BF7F2534A:01}


前に紹介した 
アリエルのチョコとクッキーが入ったお菓子 の中身です💕💕

左上から時計回りで

ココアクッキー・キャラメルクッキー・
スウィートチョコ・ミルクチョコ
です!!

お菓子の形でもリトルマーメイドの世界観を出していますね~👍👍



では また~👋👋