感謝 永遠に✨ | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

私が 最近ずっと欲しかった
グリコとセーラームーンがコラボした
アーモンドピーク!!💕💕


チョコは 食べたくないんだけど オリジナルブックマーカーがどうしても 欲しくて・・・

私が探しても見つからず(-ω-;)
父に頼んで探してもらうことに!


そしたら


{929BF351-43BF-46C6-B234-AC7BC900C2D5:01}


どーん



家に帰ってきたら 箱で置いてあった😳

100件くらいまわってくれたそうで・・・



本当に感謝ですよ੯ू‵ू ໒꒱


{83FC6BAF-CFA0-4170-9EEB-520D5DC3FBB1:01}

3つ合わせると 1つの絵に!


{DBB97766-651C-431E-8ECA-E796718A4C0B:01}

側面に書いてある子が
{ED5CAB95-21CA-405C-842E-2C5394A33A06:01}

表にも!!

可愛すぎる💕💕



嬉しくてあけてみたら・・・

包装紙の中にチョコと一緒に入っていたΣ(゚д゚*)



(・ω・`)




箱の中にチョコと別で入っていると思ったのに・・・

ブックマーカーを出したい→チョコをあける→食べないと腐る・・・

一気にあけられないのが残念・・・




あけたらまた 何が出たか 紹介します♪♪


長々と書いてしまいましたが💦

ありがとうございました✨✨