法要のため数年ぶりに門司港へ







れいこさん(月城かなとさん)の写真集Moonlit の撮影場所にもなりました✨




れいこさんが門司港に!!

ルーツが門司の私はとてもうれしいラブラブ


あらためて門司港駅を歩いてみました









この階段でも撮影されてましたね


れいこさん、ノスタルジックな雰囲気をお持ちだから、門司港駅が似合ってらっしゃると思っています






この窓口でもおねがい




ここは、昔は待合室だったかな⁈

今はスタバです








 

今はお水が流れてないから、手を洗うことはできなくなってます




こういう所もれいこさん、いらしたのかしらニコニコ








れいこさんとうみちゃん、七夕の日に退団されるのですね🎋

織姫と彦星みたい🌟



れいこさん、本当に美しい✨✨

麗人という言葉が似合う方✨✨




明日、ライブ中継にまいります

友人がコロナで行けなくなり、本当に残念です😭