宙組の公演キャストが発表されました

体調が心配だった劇団員さんのお名前があります


また舞台に立たれることは喜ばしいことだとは思います


それ以外にも、パワハラをしたとは考えにくい劇団員さんも多いですよね


そのようなスターさんを応援していれば、「舞台に立つ姿を見たい」となるやもしれません


客席には、いろんな考えのお客さんが座るのでしょう


あの事件、その後の劇団の対応の不味さからは目を背け、または深く知ろうとしない人もいるでしょう


処分なし、(ファンへの)謝罪なしでも、贔屓を観に、舞台を観に客は来ると劇団は考えているのでしょうね



お願いだから、

「稽古場風景」とか「ナウオン」とかで

笑顔で

「お稽古始まりましたが、どうですか?」なんていうのは流さないでほしいです


ご不幸があったんですよね