昨日は、咲ちゃん(彩風咲奈さん)のリサイタル・雪組「ALL BY MYSELF」ライブ中継を観に行きました




楽しかったおねがい

たくさん笑ったし爆笑



とにかく咲ちゃんがカッコいいキラキラ


動いていても動きがなくても、どの瞬間もカッコいい

なんというのか、頭のてっぺんから手の先も、足の爪先まで、ハットや衣装も含めてすべての角度がカッコいい



長い手脚がしなやかに大きく舞う

高いジャンプ

うっとり😍


伸びやかで豊かな声量の歌声ルンルン


大好きだった、「海の見える街」

素晴らしいシーン✨✨

映画館の一番後ろの席でしたが、思わず前のめりになって釘付けになって見てましたラブ



「BONNIE & CLYDE」の雰囲気も大好き💕


本日のミスターブルームのドリームステージは

「ガイズアンドドールズ」より

「Luck Be A Lady 」


今まで宝塚でスカイを演じられた真央さん(大地真央さん)、リカさん(紫吹淳さん)、みっちゃん(北翔海莉さん)のお顔を思い浮かべながら

「咲ちゃんのスカイ、カッコいい」「よくぞ、このシーンを入れてくれた。ありがとうございます」

という気持ちです❣️


この曲のデジタル配信あるのかな?



あぁ、他の日替わり歌唱の楽曲のシーンも観たいですねー🥰

リベルタンゴ、気になる!!

「ジャンクション24」の「Dance With Me 」はタカラヅカニュースで流れていましたね



フラッグ🚩のシーン、映画館でも皆さま手を回していらっしゃいました。

私は前日に届いたタオルを短く持って😊





はばまいちゃん(音色唯さん)、あいみさん(愛すみれさん)のお歌ステキでした音符


私の中ではいつまでも可愛いすわっち(諏訪さきさん)🥰

立派な上級生なのよね

歌も踊りも素晴らしいですね👏  


かせきょー(華世京さん)は愛嬌たっぷりで笑顔で笑わせてくれました🙂

ミスターブルームが好き過ぎて、お相手役まで😆



白いお衣装で舞台を大きく踊る咲ちゃんを見ていて、「パパラギ」の「心はいつも」もきっと素敵に踊られるんだろうな、なんて思いました。



ダウンロードしていた「この世界は俺を忘れないだろう」を繰り返し聴きながら帰りました。





咲ちゃんはお客様に優しく声をかけてくださる。

咲ちゃんが「お客様もどうぞご一緒に」と言ってくれるのが好きなんです音符

いつもご挨拶も大好きです💕