2月28日、「ポーの一族」ライブビューイングを観に映画館へ


観るかどうか、とても迷いました。

3年前、一列目でも観ることができたから…

それを胸に焼き付けて綺麗な思い出にしておきたい、玉手箱に封をしておきたい気分もあって…



でも、これは宝塚ではなく、メンバーも違う

カナメさん(涼風真世さん)も出られるとあって、やはり観に行こうと…



いざ舞台が始まると…


みりおちゃん(明日海りお)こそが、時を超える存在のよう…✨✨

3年前のエドガーがそのまま現れた

あの、まろやかな歌声も好き


アランの千葉雄大くんは、もう30歳を超えていらっしゃるけど、少年ぽいですね😊


老ハンナ・ポーのカナメさん、エネルギッシュな歌声は相変わらず素晴らしい


カナメさんは降霊術師のお役もされてますね

声はカナメさんなんだけど、見かけが違うので、どうなのかと思ったけど、パンフに二役と載ってました




メリーベル、華優希ちゃんも可愛かったけど、あーちゃん(綺咲愛里ちゃん)も可愛い💕


ねねちゃんは男爵夫人ということでお衣装が華やかでした✨✨


みりおちゃんと宝塚同期だけれど、お姉さんと間違われる母親役、せーこちゃんはアランの母親役😊



セット、お衣装も豪華で、やはり観に行って良かった!


小池修一郎先生のご挨拶も感動しましたが

何より今回は萩尾望都先生がご登壇されお言葉を拝聴できたことが幸せでした


よくぞ、明日海りおエドガーで舞台化を許可してくださったと…ありがたく思います



みりおちゃんのご挨拶の時、そばで目を潤ませていた千葉雄大くん

みりおさん呼びもうれしい😊

いざ、ご挨拶になると、涙で言葉にならない…😭

こちらももらい泣きです



邪魔されることなく大画面でライブビューイングが観られて本当に良かった!!