2月26日にJUMPの新曲「I am 」「MuahMuah 」がリリースされるのに合わせて、全国のラジオ番組に出演した光くんと大ちゃんニコニコ





リアタイでは聴けず、radikoで聴きました


当たり前と言えば当たり前なんだけど、
ご当地にまつわるお話をする2人


「熊本といえば、中学生の時に食べた辛子レンコンが美味しかった」と光くん


スタッフさんに「将来、酒好きになるよ」と言われ
「"そんなことないですよ〜“って言ってたけど、なったよね爆笑


デビュー前に雄也さんが、馬刺しを取り寄せてくれて、それをみんなで食べて美味しかった!!ともウインク
渋い10代だね爆笑

よその地域ではどんなお話が聞けたんだろう!?

流れた曲は「MuahMuah 」でした
初めてフルで聴きました


キミの…
ル・ル・ルージュの輝きに〜ルンルン