土曜日は令和2年2月22日…
2並びの日でした


らじらーが、この日の放送が222回目だったと光くんがかいてましたね

そんな光くんの誕生日は12月2日で、2が多いと爆笑


この日の日刊スポーツのサタジャニ(Saturday ジャニーズ)で取り上げられていたのが、ゆうてぃー(中島裕翔くんハート)




春から「SUITS/スーツ2」が始まるからかな?と思って読んだら、

あぁ…「僕はどこから」が絶賛放送中だった爆笑

私の町は地方なので、テレビ放送が無いので😅
(ネット放送を見ています✌️)

薫、どうなるのか心配💧

26日が、「I am /MuahMuah」のリリース日ですね

ゆうてぃーがセンターに立つそうなので、早く歌番組見たいなおねがい

圭人と英語でメールのやり取り✉️してるって!

いつか、ジャンペにも英語で書いてほしいな