日程の調整がつかず、劇場へ足を運べなかった
星組さんの「スカーレット・ピンパーネル」を、やっと見ることができました


映画館で



ライブ中継です



{3725B18D-4BFD-47CF-854E-0993B8CFCFBC}




前から3列目


「劇場で、このお席だったら、どんなにうれしいか」と思いました


当たり前ですが、大きなスクリーンで、表情やアクセサリーなどもよく見えるし、邪魔されずに集中して見られるのは、家でDVD見てるより、いいですね〜


紅さんのパーシー、カッコいいですね〜


あんなに可愛いあーちゃんは、大人っぽいマルグリット


まこっちゃんは黒いお役で迫力満点


3人のお上手な歌が心地よかったです


劇中、「オーム・シャンティ・オーム」を歌われる場面があって、私も口パクで歌いました


今回の公演ではロベスピエール閣下の歌もあり、七海ひろきさんのアップが映るたびに、
きゃ〜と喜んでおりました


七海さんが演じられる、信念を持った、仕事に生きる姿が好きなんですよ 


恐怖政治を行ったということで、メイクも目元に厳しさが表れてましたね


フィナーレでのオラオラ感も素敵でした


退団されるお三方のご挨拶のあと、紅さんのご挨拶


幕が下り、帰ろうとしたら、また紅さんがスクリーンに登場


映画館で見ている私達(日本全国、台湾、香港)に向けてのメッセージでした


来年の台湾公演のこともお話しされてました



生じゃないけど、リアルタイムで舞台中継観られて、心が満たされています