BSで「べっぴんさん」を見て、地デジのNHKに変えると、ちょうど轟悠さんが画面に映っていました



5月に博多座で月組さんの「長崎しぐれ坂」で主演されるというので「おはサタ」という番組に出ていらしたのです


 
{F1B45658-C793-477E-99BB-3CCAA523ECB5}


居ずまいを正して座っていらっしゃる轟さん


アナウンサーさんが大柄なので、轟さんが可愛らしく見えます


2005年の「長崎しぐれ坂」の様子も流れました


{B5AC54A3-4437-4207-91CE-CEF232B461C4}


懐かしい‼︎

とーこさん(安蘭けいさん)に、ゆうさん(真飛聖さん)


{5DAA941E-3B65-4B9A-8AD2-637F6D7C36B4}


わたるさん(湖月わたるさん)と檀れいちゃん、轟さんの三人模様でしたね〜


{CC8B9211-F0BD-453D-82C9-EB4537B92FA5}


ふるさと人吉への思いをお話しになり…


「九州のおなごは強い


と締めくくっていらっしゃいました


{0C06E036-4F84-4E58-A74A-0CAA358082D5}



お目々がキラキラですね〜


初日に観劇予定です