
ピアノの先生のところに全然行ってなかったのでいってきますε=┏( ・_・)┛
さぼり気味だって~いい・・
よくないから!とSLOW TIMEの歌詞にツッコミ入れます。ごめんなさい。
あとあと、誕生日月でエポスカード割引があるから買い物に出かけます

学校に着ていく服が無いと気付いた(οдО;)一週間前~
もうすぐ終わっちゃいます春休み。授業はまだ始まりませんがガイダンスやら健康診断やらで再開しだします。
昨日給料入って~☆ハワイにまた一歩近づいた?感じです(ハワイとは限らない)
お願いだから来年の夏までに・・・
行けなくなったら腹いせに卒業旅行でヨーロッパで豪遊してやるわ

FRaU買いました
インタビューも写真もいい。すてき。真島ちゃん後?
うーん。玉木宏さんは謎な人ですよね。
毎週Nakedを聞いててもこの人ってよくわからない
全然Nakedじゃないですもん

すごい矛盾な性格だと思う
容姿は完璧なくらいなのに何かもったいない気がする
もう少し自分を大事にしてほしい。人前で興奮したり涙も見せない主義なんてありますか?
「これ以上深くかかわると、面倒なことになるな」
わかる気がする。けどそれって空気が読めるからってわけではないと個人的には思います。
玉友さんも書いていらっしゃいまして同意です(コメントせずにすみません。m(__)m)
人と深く関わっていくのが怖いんじゃないか・・と
一人でいるのが好きとかよくおっしゃりますが裏腹なんじゃないかって。
だってサザエさん一家のような平屋に家族で住みたいとか早く結婚したいって超矛盾じゃないですか。
人間は矛盾で出来てるから変なことではないですよね
なんだかあんなに完璧なように見える方なのに苦手なことがあると思う(妄想する)と
なおさら愛しく思えます!
愛しくって(爆)
日常に使わない言語だよ
大丈夫か私。
色んなことを教えてもらいましたよ玉木さんには。
今ほどファンじゃなくなったとしても何かと気になる人になると思います
元カレがどうしているのか気になる感じにwwきっと同じ