昨日から春休みです
昨日は部屋片付けたりー
雑用したりー
買い物行ったりー
で終わりました
結局
aliveDVDまだ全部観れてない
今日はこれからカラオケ行くんでどうだろう・・
カラオケは受験でずーーーーっと行けなくて
一年ガマンしてました><
なので一年ぶり![]()
そして必然的に
選曲も
一年前以降のものになるでしょう・・
というか友達と遊ぶのも一年ぶりです![]()
卒業でゴタゴタしてたので![]()
卒業シーズンですねぇ
自分もですが卒業おめでとう!!!
昨日
スーパーに行って
遠くからなーんか超美声が聞こえると思ったら←地獄耳 笑
ほろよいCM玉木さん![]()
今日は雑誌あさりに行かないと
ユウ![]()
