2024.6.22の記録です

鶴岡発男鹿行きのバスツアーに乗車しています


秋田駅前
ANAホテルクラウンプラザホテル秋田着13:30
ガルガルです…




12Fへ…一旦着席そしてお料理へ

写真撮影の許可ありがとうございます


入口にはデザート


そして…パン、ピザ、パスタ…






こちらは奥
左手に前菜、ご飯、カレースープなど


焼売、ラーメン、ちらし寿司などなど


札幌味噌󠄀ラーメン



ピザやポテト、唐揚げ、パスタ




奥の左手はドリンク




プラスαでアルコールもいただけます
日本酒は +500円で飲み放題











お料理をいただいてきました


ピザ、パスタ、豆腐サラダ、明太子サラダ、サーモン、
生ハムの前菜、ちらし寿司



烏龍茶、フランボワーズ、チーズケーキ、チョコパン、
マカロン、クッキー(デザートは2人分です)




2回めも少しずつほとんど同じものを…
生ハム、焼売、ちらし寿司、パスタ


メロンゼリー、ムース、メロンロールケーキ(2人分です)

他に…
生姜焼き、レバニラ炒め、ガーリックライス、チキンサラダ
などなどなどありました…ドリンクもエトセトラ

コーヒーはとびきり熱くて美味しくて
烏龍茶も濃くてファミレスと違いました

カプチーノとカフェラテの違いは?なんて楽しく迷いながら
デザートまで愉しいひとときを過ごしました

美味しかった〜〜
特に生ハムの前菜とチーズケーキが好きでした…

良人はお惣菜少しずつ全種類食べたそう…スゴイ!マジ?

わたしはデザートが気になって…

新たに白いケーキが出ていたのをガンミして退室しました






1F…平日ランチのご案内







バスに乗車…千秋公園前です


大手門の堀のハス…お花は7月下旬位から



もう少しで…
お堀が白やピンクの花で彩られます