2024.6.20の記録です

あっつい日の午後…まちキネに行きました






この日は「女優は泣かない」を…



最終日の前日…間に合いました!良かった!




開始時間が迫ります…


賑やか通路を抜けてチケットを…








スクリーンは「キネマ4」です


キネマ3は「プリシラ」?




キネマ4は定員40名




入ると徐々に暗くなっていきました…








🟠映画「女優は泣かない」公式サイト



🟠youtu.be映画「女優は泣かない」予告編


スキャンダルで崖っぷちの女優とADの女性が
女優の故郷でドキュメンタリーを撮ることに…

10年ぶりの故郷で確執のある家族と再会し…と始まる
ヒューマンコメディ




快適な涼しいお部屋でクスッとしたり泣いたり
映画の展開に委ねてひとときを過ごしました…






映画終了…

ちょっぴり足を止めて感想拝見



まず真っ先に…「女優は泣かない」を



「パスト ライブス/再会」



「MATAGI  -マタギ-」



「彼方の閃光」



「ブルーを笑えるその日まで」



「プロミスト・ランド」



「コヴェナント  約束の救出」「プリシラ」