先日探しものがあり武田商店へ

あちこち探しても見つからず…頼みの武田商店

そして無事発見!さすがです
ありがとうございます!

その時に見つけた懐かしお菓子…『そばぼうろ』

他にも懐かしお菓子…
『動物ヨーチ』『生姜せんべい』『きなこねじり』
『しるこサンド』『五家宝』『フローレット』etc

懐かしお菓子のとりこになりました…




ふと…近いお店で探してみたら…ありました!
気づかなかった…
『羽衣あられ』『鈴カステラ』『いかみりん』を
選びました

鈴カステラには黒糖もありました…進化系?


『羽衣あられ』の歯応えと塩味が絶妙で…
リピートNo.1です

製造はブルボンさん…
ブルボン贔屓の私。また贔屓が増えました…



触発された良人?ファミマからいかみりんの
入った『7種の海鮮ミックス』を購入

コンビニにも懐かしさんはあるんですね…

気づかなかった…目に入ってなかった…美味美味




懐菓子さんを食べるとき、私のどこかにいる
子どものわたしも一緒に食べているのかなあ…

だからこんなに嬉しいの?