2024.6.9の記録です

山王日枝神社の前で信号待ち

ふと見ると…塗り直しの作業中





厳島神社の鳥居に足!
最初は鳥居しか目に入らなかったのですが…





御神橋もだよと良人…





ひときわ鮮やかな弁天島に
お詣りに行く日が楽しみです…



亀ちゃんは
いつもの石の上に見えませんでした

ちょっと落ち着かなかったかな…








鶴のペーパーウェイト

可愛くて思わず撮りました…

「鶴」だけに鶴岡で?
いえいえ酒田で見つけました




いや、場所は酒田!
「白鳥」ですか!

たった今気づきました
つい「鶴」って思い込みました…


…何度もスミマセン
くちばしの細さ、長さはやっぱり鶴ですかね…

どちらにしても可愛いということで!