2024.5.29〜31の記録です
3日続けて同じ映画を観ました

行きは全日曇天





観たのは「52ヘルツのクジラたち」






カラフルなエントランスホール


見つめる目と目…






ちょっぴり気になるガチャガチャ



グラッとくる仏像弐


現在私のコレクション?は6体
ケースに入っています…これ以上は…


こちらは何?純粋になんですか…?

脱力系工作クリエイター

妄想工作所・乙幡啓子氏とのコラボ企画第1弾!

だそうです…遺跡で未だ眠る方々らしい…


いや、ここまで聞いてもよくわかりません…謎


目がイプシロンになっています…寝てるから…

   ε   ε

  ∇

            

   

🔵ネム遺跡⬇




ハリポタと懐かしきモンチッチ



ハリポタのガチャは人気No.1らしいです
少しお高めの¥400です






まちキネのTシャツ?


ん?
ええっ?
design by IURA ARATA…?
ビックリ!
スタッフに伺ったら”そうらしいですよ”と!


お隣で手を振る方?”井浦新”氏?にYes
そうだったんですか!多才な方なんですね!




近日上映予定の「東京カウボーイ」


おお…主演、井浦さんですね!



勝手に親近感…おかえりなさい的感覚です






そうこうしているうちに…


会場が整いました…














🔵映画『52ヘルツのクジラたち』公式サイト⬇




🔵映画を鑑賞した記録です。良かったら…⬇








PROMISED  LAND」…鶴岡ロケ作品だそうです







帰り道…改めてじっくり拝見しました