2024.5.8の記録です

雨のまちなかキネマ…


本日は『コットンテール』を観に来ました




予告編はちょうど本作品


息子と向き合う旅…とテロップ



まちキネへの通路
お猿さん…ちょっと怖いですよ…






カウンターの向かい側にサインが…
今日まで気づきませんでした…






『コットンテール』は金曜日で終了
間に合って良かったです




気になる『ひとこと感想コーナー』


ありました!


こちらにもありました!








本日も「キネマ④」














皆さまとエンドロールまでゆっくり鑑賞…

表情のアップが心情を繊細に映し出していて…
イギリスの風景も美しくて…

観に行って良かった…

















まちキネの自販機…
オリジナルだったんですか!




こちらも気づきませんでした…






チケット購入時ポストカードをいただきました