無料イラストをお手本に…




寒中お見舞いのお返事を書きました…


春待ちイラストにしました…

絵はまるで別物ですが
療養中いただいていて…やっと書くことができました…。

今はほとんど会う機会がないけれど…
涼風をもたらしてくださるお便りに感謝です。








琴ノ若関 大関昇進おめでとうございます。









 「おーばん」ではセール開催中。

お父さまの代より白星の日にはセールを開催する熱いスーパーです。
凄いなあと思っていました。庄内には店舗がないのが残念です。










こちらも記録します…

大関貴景勝の化粧まわし…「ピケベア」
色合いやデザイン、質感、何もかも素敵です!!













朝は毎日「納豆」の日常が戻りました。


はまりっぱなしが「金のつぶ たまご醤油たれ」




撮るのを忘れましたが…
前日はおじさんの送って下さった「こうじ納豆」
でした。


美味し!!
本当にお酒の肴にもピッタリです。


療養中はメニューに納豆はありませんでした。
ワーファリンを見逃す可能性から…??









食事を撮るくせはいつまで続くのでしょう…。





良人にかかる日常生活の負担が大きく…
お互いの精神衛生に影が…