鶴園橋から桜を愛でつつ散策しました。

鶴園橋、三雪橋、千歳橋…そして開運橋。





賑やかな予感…。






内川沿いの公園です。






海坂の桜小祭…昨日は前夜祭。






公園から大泉橋…。

橋のたもとの信号の辺りでは、沢山の雀さんを見ることができます。

とっても可愛い姿で、いつも信号待ちで癒されています。





祭の前の静けさとわくわく。o(^o^)o






夕になり出掛けてみました。






お店をのぞくと、美味しそうな孟宗汁やいももち などなど…。






地元の方の歌謡ショーが始まりました。

山王神社さまそばの美容室の方。
年配のおじさまからおひねりも。

惜しみ無い拍手…。







雨のぱらついた後の花冷えの夕暮れでした…。







暮れなずむ夕景。







続いてしの笛の演奏…。

桜に しの笛、よく合います…。





今日は10:30からのようです…。

コンサートは11:00から。
内川舟下りも楽しいです。

良かったらこちら。過去記事です。
       ↓
内川舟下り






雨がやみますように…。