金曜日、私の住む街にも雪が降りました。

仕事をしていてふと気づくと、知らぬ間にゆっくりと

白い花びらのような雪が舞い落ちていました。



藍に染まる夕暮れ。

白い舗道に足跡を刻みながら帰路につきました。






奇跡のコース。昨日のレッスンは340
今日わたしは苦しみから解放されます。



私は罪悪感にも行き詰まっていました。

この2日前にある方のブログを拝見して、私もチャクラ瞑想をしました。
久しぶりの「チャクラディヤーナ」のCD。
内側が静まっていきました…。

そしてその翌日。
ある無料ヒーリングのブログ、この日は罪悪感を癒す…というテーマでした。
そこで使われたのが、「ムーラマントラ」のメロディ。

深く潜在する罪悪感と、後悔を超えて、癒しへと導かれていると感じました。

ヒーリング中ふと意識が戻ると、胸から杭のようなものが抜けるビジョンが見えました。

久しぶりの2つのCD 。
こちらに関わる10年からも離れ、道を見失い虚しさに打ちのめされておりましたが、全てをもっていざなわれていることに胸が一杯です。




今日もアイデンティティーを選び続ける一瞬一瞬です。