とん七  さんで、幸せランチ。

クーポン使用で、ロースカツランチがワンコイン(税別)。



ソースは2種類。ポン酢と燻製醤油に藻塩もありました。
忙しくあちらこちらに手を出して、いろんなお味でジューシーお肉とサクサク衣をいただきました。

三元豚の美味堪能。

ご飯はつやつや つや姫でした…。



席の待ち時間。
ふと気づくとお隣さんもブルームを持参です。(地元のクーポン誌です)

伺ってみると、麺屋 英(ひで)のつけ麺が美味だったとか…。







父と母といただいたランチ。
美味しいねと微笑みながら、共に過ごせたひとときに感謝します。

長い長いときが必要でした…。




昨日はレッスン 330

今日、わたしは、自分自身を二度と傷つけるつもりはありません。




なんてタイムリー…。

祈りが胸に響き渡りました。
そう決意しました…。




昨日は父母と一日を過ごしました。
聖なる一日でした。

今日も…いいえ、いつも…祈りに生きます…。