またまた一年ぶりの更新( ╹▽╹ )



5月末で

子宮体癌の手術&抗がん剤を終えてから

5年が経ちました。



そして、今日は診察と骨密度!

骨密度が毎年2%ずつ減少していて、
とうとう若年成人比82%になってしまいました。(大腿部)

先生「運動も必須になってきます。」

コロナ禍からテレワークも始まり、
出歩くことも少なく、減ってるやろなーっと
思っていたら(T_T)
頑張って現状維持に励みたいです。



【マーカー】
CEA 1,1
CA19-9  12,5
CA125 10


一桁の方とかお見かけするから
気になりつつ、毎回こんな感じに落ち着きました。

【今後の診察】
3ヶ月後にCT検査を終えたら、

🍀7年目、10年目にCT検査
🍀定期検査は半年に一回



という感じ。5年で終わりでも良いみたいに
言われましたが、10年まで見てほしいと
お願いしました。



髪は2ヶ月に一回、なんとなく続けてる
頭皮洗浄…。







【服薬】
マグミットと眠剤。。
最近、また夜になると寝れないような?!
久しぶりにマイスリー処方してもらいました。



【余談】

妹の一人が体調悪く半年が経ちます。
歯痛から、頬の奥に腫瘍が見つかり、
精密検査で頬骨を割って、検査し良性。
でも痛みが引かなくて、精密検査手術の痛み、歯痛の範囲も増えて、痛みを取るのに難航しています。


良くなるといいな。




私は相変わらず、毎日ピアノを弾いてます♫
最近は筋トレを始めて、
プロテインも少し飲んだり〜🌟
体型維持というより、老化防止です😅




また一年、無理せず頑張りまーす💓
(運動も(^.^;)