またまた一年ぶりくらいの更新ニコニコ



4年前に子宮体癌の手術&抗がん剤を
しました。


4月の診察が終わり、次は6月!
まだ2ヶ月検診ですニヤリ
さすがにそろそろ3ヶ月にしようと
思っています。



5月末で治療終了してる私は、
もうすぐ丸4年!信じられません〜



治療後に参加したパールポートの患者会で、
4年目の先輩を羨望の眼差しで、
見ていた私が、、4年おねがいラブ


1年目くらいの時、4年目先輩に


「4年経つと、安心しますか?もう不安にならない?ソワソワした気持ちがついて回らない?」


と聞いたものです。


「ソワソワはなくなるけど、残念ながらすっきりさっぱりじゃないよ〜キョロキョロ


と言われてましたが、、
実際は…
おっしゃる通り笑い泣き

でもそれなりに、安定してきました!
体力の回復がすこぶる遅かった私も、
かなり元に戻ってきたし、
気分よく毎日過ごせてる照れ



この一年は、

ちょうちょ主治医が変わりました。

当初かなりショックで、彼氏に捨てられた気分でしたが、同じ主治医の3人のガン友さんと、
相談して4人でまた同じ主治医になりました爆笑

とっても良い先生でホッ。
内診今までで一番痛くなかった。



ちょうちょマーカーが、微増。
2ヶ月に一回を、止められない理由の1つ。
1桁だったのが、2桁推移で、
落ちなくなりました。





ちょうちょ髪を切りました。

髪が伸びるのが異様に早かったので
ヘアドネーションしてみようかな?と
伸ばしていましたが〜断念。

今の長さは扱いやすくて丁度良いです。
チリチリ毛は、全くなくなりました。










ちょうちょコロナ騒動で、人参ジュースを中断中!

お買い物行かないように野菜室に野菜を
入れました。人参はまた落ち着いたら
再開しようと思います。



ぱっとしない事ばかり書きました。
毎日はそれなりに楽しく過ごしています〜




ピンク薔薇GWにやりたいことピンク薔薇



ガーベラホットケーキの素でシフォンケーキ焼く

ガーベラ米粉とグラノラでクッキー焼く

ガーベラお花の苗で寄せ植え(ネットで注文中)
     朝顔の種も買いました!
     
 

この3つを楽しみにしてます。

あとは、YouTubeでダンスでも踊ろうかな?照れ



1年後にこの記事を見たときに

「コロナ!!そんなことあったよねー
それなりに楽しもうとしてたな〜」


と思えますようにおねがい


また患者会にも行きたいな!

みんなと話がしたいですドキドキ