お久しぶりですおねがい


一年近く、ブログ書いてませんでしたが
元気です照れ
アメブロの使い方がいまいちわからず
でした~




昨日診察日を終えて、
治療終了から2年経ちました。



ここ最近の診察では、

下血を訴えたり
→大腸ファイバー&肛門科行きました。



C Tで、乳腺のほうが引っ掛かったり
→来月再検査



ALPが常に高かったり。





今回初めて「骨粗鬆症になってるとALPが高い数値で推移する」
ということで次回診察は骨密度追加。




初めてホルモン補充の話が出ました。
これをすると骨粗鬆症予防になるけど、
体癌はしないほうがいいよと。


先生→絶対ダメとは言わないけどしないほうがよいよ。



私→乳ガンになる確率が少しでも上がるならしません。



先生→乳ガンの可能性より子宮体癌の再発の可能性があがるからね。




軽く落ち込むガーン





(私の主治医の考えです。色々な見解あります)






次回も2ヶ月後の診察キョロキョロ
3年生になるけど…2ヶ月にしました。。



★丸2年の体調はというと。


チューリップ関節痛、ホットフラッシュが激減
 こわばりなくなった。



チューリップたまに腰痛→シップ
   週に何回か頭痛→鎮痛剤(頭痛持ちです)



チューリップウィッグ取った!1年10カ月かかりました。
 勇気が出ず最後は縮毛矯正しました。
 今は白髪染め対策、毎日チェックニヤリ



チューリップ体調は前より元気。でも疲れやすい。
 急に体調悪い日あり。GWも約束ドタキャンしてしまった。約束するのに自信がないショボーン



チューリップ不眠。
 これが治らない。薬を減らしてあと少しで止めれる!ところまでは何度もいくけど、
失敗して薬の量戻るの繰り返し。



こんな感じかな🍀



4姉妹➕妹の子供
※黄色の服が私ですラブ
縮毛矯正してもあまり変わらなかったタコ