こんにちはニコニコmimiです


さて!

すっごい素敵なニュースが

ミンネさんからありましたニコニコ






このお知らせ見た瞬間、
本気で嬉しくなりましたニコニコ!!!

端数のものを100円とか
ちょっとお高めのストーンを
少量で200円とか。
楽しみがたくさん飛び出すハート


が、しかし


50円のものが1つしか売れないとか

平均単価が下がるなぁとか不安

購入額の客単価も
下がったりしないかなぁとか
不安もあります不安


でも楽しみですニコニコ飛び出すハート


では思い切って!全色増量しました!




つるつるで可愛いですよぉニコニコ飛び出すハート







ピンクベージュ可愛いニコニコ



これから春になるし

サクラ色〜飛び出すハート素敵です!





過去のサンプル載せますニコニコ







でも

ミンネで50円から出品できるようになったら、


ベイスどうしよう問題です。


まだ一度も売れてないので

このまま辞めようと考えてます不安


ただ、やはり販路はいくつかあった方がよくて。


ただただ悩みます。不安




また更新しまーすニコニコ


今日もお疲れ様でした飛び出すハート