救急搬送から12日目

やっと!退院決定!!!

 

 

5/30救急車運ばれる時☝︎ ☝︎

母が遠くに離れて暮らす父に

状況を伝えるため撮っていました

 

記憶はあるけど

もう意識はめちゃくちゃだった

このとき。今思い返しても

ゾッとする

 

 

まだ体はあちこち

痛かったり苦しかったり

頭はぼーっとするし

 

 

 

歩く時もふわふわ

しがちで

体のボロボロ具合を

実感するんだけど...

 

 

 

入院してたら

基本ベッドの上で

それがまた余計しんどくて...

 

 

 

だから「早く帰りたい!」

って先生に懇願してた

結果...

 

 

 

今日!急遽退院の

許可がおりたんー!!

悲しい悲しいキューン

 

 

 

今朝血液検査して

大分落ち着いているから

あとは外来で

対処していこうとのこと

 

 

 

とりあえず

帰れる!!嬉しい!!!

 

 

 

しんどいなりにも

「退院」の言葉を聞いて

少し元気もらった

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

とりあえず...

帰ってゆっくり

療養しよう

 

 

 

まだ無理は禁物って

流石に私も

分かるくらい

体がしんどいからw

 

 

 

家のご飯と

タレや白みそちゃん

(我が家の文鳥たち)

に会えるのも嬉しい

 

 

 

午後退院予定だから

今はまだ病室だけど

 

 

 

船長さんたちに

報告したくて✨

 

 

 

残りの今日は

ゆっくり過ごします

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

昨日から普通食になって

持ち込みも制限無くなったから

早速色々持って来てもらったん🤍

もちろんSiSiのノンシュガークッキーや

試作品クッキーもあったよ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日も空が綺麗で

ありがとう✨

 

 

 

 

 

いつもたくさんの温かな

コメント本当にありがとう✨

この入院中めちゃくちゃ励まされたし

私の心の癒しになってました

本当にいつも感謝でいっぱいです!!!

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo