ICU6日目

意識がハッキリしてきた✨

 

 

5月30日に

救急搬送されて

そのまま緊急手術

→ICUに入って




気づけば もう

6日目




日に日に感じるのは

自分の重態度泣き笑い




ICUに入って

少しずつ意識が

ハッキリしてきて自覚するのは




体を自分でまともに

動かせない以前に

しんどすぎて目もほとんど

閉じてて




ちょっと過ごすだけで

疲れてまた寝て




起きてても息苦しかったり

目眩が酷かったり…




そんな中 直後から

blogを私書いてたけど

正直…




あの時の状態で

私どうやって書いてたんだろう?!

って自分で不思議なる不安




なんかが その瞬間だけ

降臨してきてたんかな?!w

としか思えないくらい 。。




きっと"書きたい"ってゆー

気力だけやったんかな泣き笑い




そんなふうに思える今は

6日目になって

ようやく意識が冴えてきて✨




まだ体はしんどいし

やっとベッドの上で

手の力を使って体をずらしたりが

精一杯だけど




それでも最初に比べると

息苦しさもなくなったし

目眩もおさまって✨

(発熱はまだあるみたいにっこり)




とにかく この状態でも

通常と比べると

かなりやばいけど

大きな回復を感じる自分に




あー…私

余程の重症だったんだな

にっこりにっこりにっこり




と、思う今日この頃です!

www




ちなみに今日から

やっとご飯(お粥とかぽい)が

スタートするみたい!




ちゃんと食べれるといいな✨




たくさんの船長さんたちの

コメントに

毎日 勇気と力をもらえています!




本当にありがとう悲しい愛

今日もそれぞれに

良い一日を…!✨





救急車運ばれる時☝︎ ☝︎

母が遠くに離れて暮らす父に

状況を伝えるため撮っていました


記憶はあるけど

もう意識はめちゃくちゃだった

このとき。今思い返しても

ゾッとする




 

ビックリだったのは
何も食べてないのにICU入って
一日で体重が6キロ増えたこと!!
不安不安不安

どうも点滴で栄養水分いれてて
それでむくんだみたい
今少しずつ減ってきています
ホッ
泣き笑い

 
サムネイル

 




mimipopo