相変わらず波があります

今の現状は...にっこり

 

 

またまた お久しぶりです

もうね。。

1日1日のが激しくて

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

こないだブログ書いた日は

比較的 調子良く

過ごせていた日で

 

 

 

 次の日は

またお腹が重痛くて 基本

ベッドで過ごしていて...

 

 

 

ていうのも

一応 少しづつ変化はあって

 

 

 

全体像で見たら

回復はしているんだけど

 

 

 

1日で見ると

朝起きて調子いいかな〜

思ってたら

 

 

 

朝ごはん

(野菜と果物を低速ジューサーかけたの

とか...豆乳ヨーグルトとか)

食べたら

いきなりしんどくなったり...

 

 

 

それが夜まで

引っ張ることもあれば

夕方には

スッと引くこともあったり、、

 

 

 

そんな訳で

スッキリどんどん良くなる!

という感じでの回復でなく

 

 

 

一進一退を繰り返しながら

でも全体で見ると

改善はしている...!

そんな感じ泣き笑い

 

 

 

便はスッキリは中々

出てないものの

軟便が時折少し出たりしてるよ!

サムネイル

 

 

 

そんな様子を

ずっと見ている訪看さんは

  

 

 

サムネイル

薬(ホルモン治療)が
まだ抜けきって
ないんだろうね〜!

何となく1ヶ月仕事のように思うね〜

今3週目だからあと1週間かな!

 

 

 

って泣き笑いw

なんや私もそんな気がする。。

 

 

 

今週もこのままやったら

抗がん剤

厳しいかな〜と思ったり...昇天

 

 

 

ただ!波がある訳だから

比較的 落ち着いている時も

時折あったりして...

 

 

 

もう寝込んでから

はや3週間...

これまで動けずにろくに

外の空気も吸えてなかったから

 

 

 

昨日 友達の

養蜂家のあおいちゃんが

山に連れて行って

くれたん〜〜泣き笑いキューン

 

 


今朝の朝ごはんは

低速ジューサーのやつと

この(写真参照)

バナナ+モリンガ+豆乳+甘酒

のスムージー✨

これは比較的飲みやすくて(腸的に)

美味しいし栄養あって◎ニコニコ





久しぶりに太陽浴びた!!

【ホルモン治療②】
へ続く‎🤍

 
サムネイル