先週の検査結果報告!

CTの検査結果でたよ~✨

 

  

先日 抗がん剤を

またまた変更!

ってことで またまた

 CTを撮ってんけど

 

 

 

その結果がコレ!

ジャジャンっ

 

 

(上が前回のCT検査結果:2023/12/13

下が今回のCT検査結果:2024/2/8)

 

 

サムネイル

肝臓の部分が
更に小さくなってます!

=ハラヴェンが肝臓によく効いてた

 

とてもいい状態です!

めちゃくちゃいい感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

(↑もう消えてる部分もある!!)

 

 

 

サムネイル

これだけハラヴェンが

効いていたっていうことは

また何か肝臓にあるときは

将来的にハラヴェン使えるということ!

(武器として残った)

 

肝臓に癌が30個くらいあったのが

20個くらいになってる感じです✨

 

 

おぉ〜〜✨

サムネイル

 

 

 

そう!要は

CT検査結果を見る限り

ちゃんとハラヴェンは

いていたということ!✨

 

 

 

じゃあなんで

 腫瘍マーカーが上がっていたのかはてなマーク

ということだけど

 

 

 

そこは の方を

みてみなきゃ

なんとも言えなくて...

 

 

 

先週は まだ骨の

結果が出てなかったから

そこは保留となった感じ!

 

 

 

サムネイル

骨はまだ分からないですね

なんにしても

骨を叩く目的で

ジェムザール(次の抗がん剤)を
続けてみましょう!

 

 

 

ということで

来週またCT結果の

続きを聞くんだけど

 

 

 

一応ジェムザールは

そのまま継続していく感じ!ニコニコ

 

 

 

ところで

面白いな〜と思ったのが

ハラヴェンに

またれるというところ!

 

 

 

普通 抗がん剤を変えたら

もう戻れないと思いがちだし

よくそう言われるけど

 

 

 

先生はそうじゃなくって

 

サムネイル

あのまま効いているか

わからないのに

ハラヴェンを続けていたら

もし効いてなかった場合

ただ耐性をつけてしまうだけで

それこそ もう使えなくなる!

 

でも今なら まだ耐性ついていないから

肝臓によく効いていたことが

分かったからまたいざという時

れますよ!✨

 

 

って!

なるほど〜!

納得泣き笑いキューン

 

 

 

そんなわけで!

抗がん剤が変わったりしたけど

良い感じなのは

良い感じ🤍

 

 

 

とりあえず

がどうなっているかは

また検査結果出て聞いたら

報告するねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

なんにしても

引き続き こんな感じで

今できることをやりながら...

日々しく‎🤍

やっていきまーす!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

  

ミミポポSNS🤍まとめ