東京1日目!

昼ごはんとカフェはココよだれ

 

 

ホテルに荷物置いたら

とにかく...

 

 

お腹減ったーー!!!

サムネイル

 

ってことで

麻布台ヒルズにある

行きたかったお店へGO!!

指差し指差し指差し

 

 

 

やねんけど...

もうお昼すぎて2時くらいに

なってたのもあって

 

 

 

行きたかったお店の

ランチはもう終わってて

悲しい悲しいガーン

 

 

 

とりあえず

外はがやばいし

そのまま地下に行って

開いてるお店に入ったん !

 

 

 

でっ食べたのがこれ!

ダダんっ

 

 

スープカレーのお店🤍

本当は食べたかったのは

ヴィーガンランチやったけど

これはこれで

普通に美味しかった🤍よだれw

 

 

 

 周りをブラブラしてたら

蜂蜜の専門店とか

あったりして🤍

 

 

 

色々テイスティングも

できたりして

素敵なお店やった〜〜✨

 

 

 

 

で!本当は

ランチが食べたかった

お店に雪の中戻って

カフェタイム!✨

 

 

 

 

麻布台ヒルズにある

8ablishっていう

ヴィーガンのお店に行ってきたん🤍

サムネイル

 

 

 

中には米粉

マフィンもあったりして...🤍 

 

 

 

 

 

食べたいのん

いっぱいやから色々頼んで

しのぶさんと

分けっこしたよ〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どれも乳製品不使用なのが

嬉しい!美味しい!っていうのもあれば

普通かな〜っていうのも

あったりしたけど

勉強にもなったし楽しかったー🤍

サムネイル

 

 

 

 

 

 

はい〜!

そんな感じでお腹も膨れて

ちょっとぶらぶらして

向かったのは...

 

 

 

晩御飯の約束の

場所へ〜!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

外は大雪で危ないから

基本タクシー移動にしたよ赤ちゃんぴえん💦

でも少し外歩くだけで

傘を持っていない私たちは

雪まみれ!泣き笑い

 

 

もうね...!!

夜には外が

やばかったよーー!

驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

この時は約束のお店が

開くのを近くのお店で待ってたの〜

サムネイル

 

 

 

さーー!

またまたお次は

晩御飯を食べにお店へ

GOGO!!

ニコニコニコニコキューン 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はこんな感じで堪能や〜よだれ

【東京旅行④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ