お仕事で東京へ!

無事!新幹線で向かってるよ~!

 

 

無事!!!

新幹線に乗って

東京向かってまーす!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

なんか飛行機だと

止まったりしてるかもらしく

危なかった〜驚き💦

サムネイル



 

 

色々おやつ用意した泣き笑い飛び出すハート

 

◯焼き芋

◯ゆで卵

◯よもぎ餅

全部しのぶさんのも

用意したよ🤍

 

 
焼き芋
無農薬のさつまいもを
家で焼き芋にして...
にっこりにっこりにっこり
 
 
 
ゆで卵
(平飼い・自然な餌食べてるのん)
いつもは丸呑みして
タンパク質摂取してるけど

それが難しいから

茹でて持参泣き笑い

 

 

 

よもぎ餅

無添加でこだわりのお店で

買ったオーガニック

よもぎ餅🤍

 

 

 

こんな感じで

まるで遠足気分で

向かってまーす

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

とりあえず

着いたらどこに行こうか〜

とか調べたりして

お店決めたよ〜にっこり

 

 

 

また そんなのも

報告するねー!飛び出すハート

 

 

 

とりあえず!

無事向かっています🤍

の報告でしたっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


横でしのぶさん

寝てはる泣き笑い

私も待ってる間寝そうかなー!

なんかめっちゃ眠くなってきたーー

まぶた落ちそう。。

大あくび大あくびw

  


 


まずはホテルへGO!

【東京旅行②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ