PET検査の結果報告するよ!

内臓転移部分の変化は?!✨

 

 

抗がん剤治療前

 

肝臓9割が癌化

 

していると言われ

あと少しで亡くなって

おかしく無かった

と言われた私の

 

 

 肝臓転移部分

 

先日のC T結果は

主治医も驚くくらいの

いい結果だったんだけど

 

 

 

PET検査で見ると

どうなってたか?!

というとコチラ!!✨

ジャジャンっ

 

 

 

(上画像:抗がん剤治療直後2023年5月2日

下画像:今回2024年1月4日)

 

 

 

分かるはてなマークびっくりマーク

あの9割癌化していた

肝臓転移が

活発にあるのは

もう1箇所だけになってたん!!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

 

 

 

サムネイル

もう癌が見えない部分も

ありますねぇ!!✨

 

 

 

要はこれって

C Tで見た結果より

かった!!✨

ていうこと目がハートキューン

 

 

 

こんな風に

☟☟

 

 

 

 

サムネイル

C Tで残っていた黒い部分

30個のうち29個

顕微鏡で残っているか

もう居ないかのどちらかです!

 

 

 

てな訳で!!!

 

サムネイル

全体的にかなりいいです!!

癌としては かなり

無くなっています✨

 

に残っていたのは

しつこい癌になっていた

可能性があるのかな??

 

 

え?!どういうこと?!

サムネイル

 

 

 

そうなんです!

このPETから見えた

主治医の 見解

なるほど〜!やったん!!

驚き驚き

 

 


あ!ちなみに…
もちろん膵臓転移部分も
もう見えなくなって
消滅してたよー!✨

サムネイル




 

このPET検査から見えたこと✨

【PET検査結果③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ