おはよーちゃんっオエー

無農薬農家さんに会いに!

 

 

 昨日は!朝から

SiSiの食材を求めて

無農薬農家をされている

白井さんに会いに

add knot (アドノット)の社長しのぶさんと

姫路へGO〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

姫路着いてから

オーガニックのお店に立ち寄って

ランチして...✨

 

 

 

 

 

 

それにしても自然豊かで

癒された〜!目がハートキューン

サムネイル

 

 

 

 

 

 

白井さんは

本当に気のいい方で✨

そして熱い思いがあって

無農薬農家をされているん!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

サムネイル

うちは種から育てて

そこから徹底して育ててるんよ!
(これ凄すぎじゃない?!
泣き笑い)

 

ただ もう野菜とかできる範囲が

限られているから

卸すほどは今すぐは難しいかもな〜〜

 

 

 

とのことで悲しい

残念ながら今すぐ

色んなものを仕入れるのは

しそうなんやけど

 

 

 

お米なら

(無農薬の白米・玄米)

今すぐでも大丈夫とのことで

まずはお米から

仕入れさせてもらえたら

と思ってるん!!✨

 

 

 

白井さんとこのお米は

本間美味しいの〜!

これ皆んなに是非お届けしたい〜!✨

サムネイル

 

 

 

でっ 帰りに

農場に寄らせてもらったら

 

 

 

 

 

めっちゃ野菜を

分けてくれたん〜!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

もう私には宝の山にしか

見えなかった〜〜赤ちゃんぴえんキューン

サムネイル

 

 

 

 

 

 

明日 お鍋をする予定なんですー!

サムネイル

 

 

って言ったら

原木椎茸もくれた🤍

せすぎるニコニコw

 

 

 

 

 

 

白井さんは果物や

卵まで育ててはるんやけど

これまた売れるほどは無いらしく...!

でも本間美味しいし

(安全なのは当たり前)

いつかみんなにもお届けできたら...!

と一人こっそり諦めてない私凝視w

サムネイル

 

 

 

 

もうめっちゃ楽しかった〜!

動画も撮ったから

それはSiSiのインスタ

ストーリーズに後日載せるね🤍

☟☟

 

 

 

はい〜〜

そんな充実🤍満足

な1日でした!!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

帰宅してから また発熱昇天

これは抗がん剤のせいやな〜って感じ💦

ていうのも ただ熱が上がって

次の日にはスッキリ熱下がってるん

ハラヴェンに変わってから

抗がん剤後の2日目・3日目は

発熱しがちってゆーのが

わかってきました泣き笑い💦

 

今はもう大丈夫だよニコニコ

 

 

 

はい〜〜!

ではではっ

今日も船長さんたちにとって

い1日であることを

宣言してお祈りしますっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

そうですねー!発熱対策も

主治医に相談してみますね🤍

意ひてつもライブも感謝です!✨

 

 

はい〜〜発熱は抗がん剤副作用

もしくは抗がん剤が効いていて

出てるかのどちらかみたいです✨

お祈りいつも感謝ですー!!悲しい愛

 

 

お出かけは気分転換にも

なりますよね✨

本当!私も何度もそれ思いました!

病気なんてそもそも

存在しなかったらいいのに〜って泣き笑い

 

 

初めまして🤍

ウサギさんも抗がん剤治療を

されているんですね!

足からの点滴!!!

全てが上手くいき素早い回復

癒しがあること宣言します!!✨🌈

 
サムネイル

 



 

mimipopo