只今 楽天大感謝中でお得!✨

本気のむくみ軽減にはコレ!

 

 

抗がん剤治療

始めてからかな〜

最近むくみ

気になり始めた

ワタクシでして...ちょっと不満

 

 

 

そんな中見つけて

良かった温活&着圧グッズ

昨日は紹介させてもらったけど

 

 

これは就寝時にも

履けるっていう

やかな着圧のもので...

 

 

 

今日 紹介させてもらうのは

本気での着圧もしたい方へ

おすすめのやつ!!!✨

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

強圧ソックス

 

 

 

 

 

 

これね何が良いって

まず日本製

確かな品質なのに

お買い求めやすいお値段✨

 

 

 

で!サラッと

快適な肌心地で

履き心地も良いん!あんぐりキューン

 

 

 

 

  

 

感動なのが”強圧”っていうから

履き心地しんどいのかなー...

と思いきや!!!

確かに着圧はしっかりしてるのに

履いた瞬間感動レベルに

スッとして✨履いてしまえば

めっちゃ楽ちん!!!

これは体感しないと
分からない感動感!!!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

ていうのも

秘密はコレ!!!✨

☟☟

 

 

 

この製品の大きな特徴✨

足首から膝下にかけて

 

 段圧着圧式

 

だからしんどくない&

脚をスッキリキープできるん✨

 

 

 

ハードワークの医療従事者

(ナース・看護師さん)にも

人気の強圧!

着圧は強めでも つま先は

ゆったりだから
毎日快適に履けるよ〜!

 

立ち仕事や座り仕事で

ずっと同じ姿勢の

お疲れ足さんには是非!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

あとは強圧なのに

もたつかずにスッキリだから

ボトムスも選ばずに

履けるのも嬉しいところ🤍

(しかも綿混だから汗も吸いやすく

臭いもこもりにくて夏場はもちろんだけど

ブーツの下に履くのもおすすめ♪)

 

 

 

はい〜〜

これは就寝時でなく

日中のスッキリ足に

もってこいで

おすすめのアイテムですニコニコキューン

 

 

 

 

お得なクーポンあったよ〜!

    

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

商品リンクはこちら

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700230750732194

 

 

 

さて!!!

お次はまたまた活で

何かとあれば便利な

調味料の紹介ですっニコニコキューン

 

 

 

 

 

温活にもなる便利な調味料!

【買って良かった③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ