オンラインショップSiSi

本日プレOPENしたよꔛ🤍

 

 

つ・遂に!!!

ずっと準備していた

オンラインショップ

 

SiSi(しし)

 

本日プレOPENしましたー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

船長さんたちだけに

お知らせするプレOPEN!(お試し期間)

グランドOPENは

来週の12/16(土)だよ〜〜!✨

 

 

 

 

 

 

SiSiの約束

    


𝟭𝟬𝟬%𝗻𝗮𝘁𝘂𝗿𝗮𝗹

𝗡𝗢 乳製品

𝗡𝗢 小麦粉

𝗡𝗢 白砂糖

𝗡𝗢 ショートニング

𝗡𝗢 添加物

𝗡𝗢 香料


美味しく健康に✴︎⁎⠜
大切な人・わたし自身の未来のために…
こだわり厳選された食材で作り
心を込めてお届けします🤍

 

 

 

ちなみに!

プレOPENで狙い目なのはコレ!✨

ダダんっ

 

 

 

SiSi BOX(お得な定期便)

毎月16日に発送予定

(今月に限り準備でき次第発送)

 

SiSiの新作やオススメ商品を

定期便でお得に購入できる BOX🤍

 

 

ちなみに!OPEN記念で

SiSi BOX(プチは対象外)

ご購入の先着25名様

国産生蜂蜜の

発酵はちみつ(非売品)

をプレゼント!✨☟☟

 

 

 

発酵してるから

微量のアルコールを感じる

不思議な味〜よだれキューン

 

 

 

でっ もう1つは...

 

 

 

クリスマス限定!焼きドーナツBOX

​この時だけSiSiのアイコン

ししさんがトナカイになってる

限定クリスマスカード付き!泣き笑い飛び出すハート

 

 

これは限定30個

この BOXにしか入ってない

ホワイトのローチョコがけの

ドーナツが入ってるん✨

 

 

このホワイトは

限定にするの 勿体無いくらい

美味しかったやつ〜よだれキューン

 

 

 

あと...

色々 他にもラインナップはあって

個人的にやっぱり

推したいのは...✨

 

 

 

 

米粉100%パン

 

SiSiのオリジナル焼き印の入った

キューブパンと

1.5斤パン☟☟​

 

 

どっちも米粉パンとは思えない

風味をお楽しみください〜!よだれ飛び出すハート

 

 

 

でっ 私が一時期

ハマってよく作ってた

 

 

 

クマちゃんマドレーヌ

このこ意外に(?!)

デブッチョで一個で

かなり食べ応えあるん泣き笑いw

 

 

 

あとあと...

これ私にとって無限!!!

 

 

 

ローチョコ🤍1個売り〜

ロースイーツって

”食べたらいいお菓子”

って言われるくらい

美容健康に良いと言われるお菓子🤍

 

※でももちろん食べ過ぎは注意です!

 

 

 

はい〜〜

お待たせしました!✨

 

 

 

やっとお届けできる

大阪産 はちみつ🐝

 

 

 

生はちみつ お試しセット

No.ごとに採れた時期が

異なって風味や味や甘さまで

変わるん!✨

ぜひ お好みのNo.を見つけてね🤍

(No.別小売りもあるよ!)

 

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで その他にも

色々あるから

ぜひSiSiのお店覗いてみてね〜!✨

 

 

 

本当...ここまで

来れたのも船長さんたちの

温かな応援あってこそ!!

悲しい悲しい愛

 

 

 

本当に感謝でいっぱいです!

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

ではでは〜〜

16にはヌビバックの販売開始や

その後も新作お菓子など

続々登場予定だから

乞うご期待ですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

SiSiをこれからどうぞよろしくお願いします🤍

SiSiのインスタグラムはコチラ

(一早いSiSiの情報はココ!)

☟☟

 

 

SiSiのライン公式はこちら🤍

(すぐに使える300円クーポンあり✨

※5,000円以上のご購入で使えます
(定期便を除く))

☟☟

友だち追加

 
サムネイル