勝手に…にっこりw

ファンネーム決めちゃいました

 

 

 このアメブロの

 

ブログのサブタイトル

 

変更に伴い...

 

 

 

 

 

もうひとつ決定したのが

 

ファンネームびっくりマークびっくりマーク

 

 

​なんか”ファンネーム”だなんて

おこがましいのですが...ネガティブ💦

 

要は!いつも応援してくださるみんなへの

呼び名!!!✨

サムネイル

 

 

 

ブログだと

”フォロワーさん”とか...

YouTubeだと

”視聴者さん”とか

よく聞くけど

 

 

 

なんかい感じで

なんかな〜凝視と思ってて

何となく私は

 

 

 

みんな〜!

サムネイル

 

 

とかって呼んでたん泣き笑い

でもなんかもっと...!

 

 

 

なんていうか

呼ばれる側も呼ばれて

意識が変わるような?!

 

 

 

 もっと

仲間感が増すような...✨

なんかそんな呼び方

出来たらなーー!✨

 

 

 

ってずっと考えてて

このブログタイトルの変更に

伴って思いついたのが

 

 

 

 

船長さんー!!

 

っていう愛称🤍

www

 

 

 

はい!にっこり

みんなのことこれから

”船長さん”

って呼ぶことにしました!

泣き笑い{勝手に決定しましたwww

 


 自分で決めておいて


何やそれw

サムネイル

 

って突っ込んでしまった

この愛称爆笑w

 

 

 

って言うのも...!

昨日の記事で書いたように

 

 

 

自分の人生の舵取りをするのは私!

 

これって私だけの話でなく

みんながそれぞれの人生の

主役でもあり

船長さんでもあるんやと思うん✨

 

 

 

でっ 誰かの

クルー(船員)でもあったり✨

 

 

 

もちろん私も

みんなの船にクルーとして

勝手に乗ってる気分やし←

 

 

 

私の船にもみんなに

乗ってもらってたりして✨

 

 

 

でもそんなみんなも

自分の船では船員でなく

舵を握ってる

船長さん

でもあるんやと思うん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

だから そんな皆んなに

敬意を込めて

船長さん!って呼びたいのと

 

 

 

時に恐怖や不安で

その舵を手放してしまいそうな

誰かへの応援

を込めても呼びたくて...✨

 

 

 

これから皆んなのこと

船長さん飛び出すハート

と呼ばせてもらいますー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

これはYouTubeでも今度

報告させてもらうんやけど

まずはいつもブログで繋がってる

皆んなに伝えたくて

報告させてもらいましたっ🤍

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

ではっ船長さんたち!

(ただ呼びたい☝︎ ☝︎)

 

 

 

今日も それぞれの航海

しっかりを握って

地図を広げて

いきましょうねーーっオエー飛び出すハート

 

 


ポンちゃん どこかなーー??


あっいた♡♡爆笑

タレぽんも我がクルーの一員です!w


 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:関連動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ