フォロワーさんからのお題!

絵の勉強はいつどこでしたはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

そう!のこと

ちょくちょく聞かれるん!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

あっ その前に私の

絵をあんまり見たことない人も

いると思うから

ココに載せておきますニコニコ

☟☟

 


以前は こーゆう絵を描いては
インスタアップしてたよ~
にっこり




わが家のタレぽんを
キャラクター化🤍
こーゆう ゆるい絵も大好き
爆笑




 でで!

よく”どうやって勉強した?”

と言う風に

聞かれること多いんだけど

 

 

 

絵の”勉強”って言うのは

1度もしたことなくって!泣き笑い

 

 

 

ただ!小さい頃から

絵を描くのがとにかく

大好きで✨

(記憶では4,5歳の時にはもう好きだった)

 

 

 

小学生の時とかは

家にいる間は

とにかくひたすら

ズーーーーーーっと

絵を描いてたん!泣き笑い

 

 

 

 

例えば まず帰宅したら

友達と漫画描いて

 

  


もちろん この時の
将来の夢は "漫画家"!笑笑

サムネイル




テレビ見ている時も

手はずっと

裏紙にを描いてたりびっくりマークw

 

  


その時 絵は私にとって
息をするくらい 当たり前で
描かない方が不自然だったよ
爆笑

サムネイル




その後は高校での

選択科目は美術にしたりして

その時ろくに登校してなかった

私だけど美術はやっぱ大好きで

知らんぷり知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

そんな感じで

絵は私にとって

"勉強"とか習うとかの概念はなくて




ただ大好きなもで

当たり前にあるもの

って言う感じ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 



何度か学校で絵の賞は
とったことあったよ!✨
(ちょっと自慢
キメてるw)

サムネイル



 

だけど……その感覚で

いすぎたのを実は

今は ちょっと後悔してることも

あるん!魂が抜けるガーン

 




 

 

 




今は ちょっと後悔するん赤ちゃん泣き

【お題記事⑥-3】へ

続く🤍

 
サムネイル